mainero Chocolate Factory チョコレート けいおん!紬&憂

チョコレート けいおん!紬&憂

k-on01.jpg

今回はおいしそう&おいしいチョコレートを目指して
デコレーションしてみた。

キャラソンのジャケット見てたらあれがどうしてもマーブルチョコに見え…


k-on02.jpg


k-on03.jpg
そしてオマケで作った和ちゃん



例によってニコ動にメイキングうpしたので
全貌はこちらで!!




IMG_1303.jpg
ちなみに余ったチョコレートは生チョコにしてみた。
定番の石畳チョコ~

やっぱりこれが一番おいしいです。



2010年11月16日
[ 2012/01/30 ] チョコレート | TB(0) | CM(4)

はじめまして

初めてお邪魔させていただきました。

すごいですね!
チョコレートでこんなことできるんですね。

ちょっと感動すらしました。
[ 2010/11/16 23:01 ] [ 編集 ]

はじめまして

マイネロでっす。
コメントありがとうございます!

私も色々できるチョコレートの魅力にどっぷりですww

ご感想嬉しいです。
これからまたチョコ作る機会増えていくと思うのでどうぞご贔屓に~
バレンタインとかね~
[ 2010/11/16 23:26 ] [ 編集 ]

すごいすごいすごいです(ノシ≧∀≦)ノシ!!
こうやってつくるんですねー♪

生チョコもおいしそうです♪観てるだけで幸せです♪
[ 2010/11/16 23:52 ] [ 編集 ]

>ぽさぽささん

観ていただいてありがとうございます!
なんだか恥ずかしいですね(ノ´∀`*)

生チョコは今日友達みんなに食べてもらいました~
チョコレート大好きなんでこれはやってて飽きないですね。
[ 2010/11/17 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainerochoco.info/tb.php/19-bc4a0fe7