mainero Chocolate Factory 透明水彩 ゴムさん【大会議応援イラスト】

透明水彩 ゴムさん【大会議応援イラスト】



2010年秋のニコニコ大会議、出演者応援イラストに投稿させてもらったものです。

肖像権的なアレが心配なので、ニコニコ静画のリンクだけ貼らせてもらいます。
アカウント持っていない方は申し訳ない。

ニコ動のアカウントお持ちの方はぜひ。



お分かりかと思いますがゴムさんのファンです。
もう大好きなんです。
今回このイラストを描いて、ご本人にもついったーで見ていただけて
色々な方から返信もいただけて、本当に幸せでした。

ありがとうございました。


一応pixivも貼っておきますのでこちらをお持ちの方はお願いします。
illust_id=14157529



2010年10月27日
[ 2010/11/17 ] 絵/イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainerochoco.info/tb.php/22-311d0607