mainero Chocolate Factory ブログ始めます。

ブログ始めます。

ご挨拶


方々に手を出し始めて収集がつかないので、ここらでブログでも始めることにしました。

日々なにかしらやっていることをひたすらうpするブログです。
ニコ動やチョコ絵、ドール服制作のまとめにも使っていきたいと思います。

まず過去作品などを更新していきます。
一気にやるのもあれなので、ぼちぼちとジャンルを散らしての更新にしようと思います。


FC2ブログは初めてなのでよくわかりませんが、がんばっていきます。
当面の目標は、絶えず更新しつつ、新しい作品を制作することです。


少しでも誰かに楽しんでもらえるようやっていきますのでよろしくお願いします。



マイネロ
[ 2010/11/03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainerochoco.info/tb.php/3-0b42012e