mainero Chocolate Factory クリエイター集団F56、ウェブサイト公開!

クリエイター集団F56、ウェブサイト公開!

えー2011年5月、高校美術科の同級生とクリエイター集団「F56」を発足し、
メンバーの一人として参加することになりました!

初展覧会は来年3月、現在はWeb活動に奔走しております~

そしてやっと、オフィシャルウェブサイトが立ち上がりましたので、
ここにも載せたいと思います!

何故ならサイトの制作を担当したのが私だからです^q^
http://f56official.web.fc2.com/

もちろんアイデアや写真などはメンバーからたくさん協力してもらったので
私一人で作ったという訳ではありませんが!
これも私の作ったものの一つして記録したいので…。



では、せっかくなので(?)
ちょっとだけスクリーンショットなどを載せちゃいます!
website02.jpg
作家紹介ページの一部です。
全員で22人のメンバーの作品やプロフィールが見れます。

面白い作品作ってる人、たくさんいます~

私はチョコレートで出るので、何だか浮いちゃってますが^^;
(どう見てもキモヲタです。)


website01.jpg
こちらは展覧会情報のページです。
3月ですが詳しく知りたい方はぜひ、F56オフィシャルウェブサイトへ!


「来てよかった」と思っていただける展覧会に必ずしますので、
この機会にF56にちょっとでも興味を持っていただけたらと思います~^^

最後にもう一度!
http://f56official.web.fc2.com/
[ 2011/09/16 ] 最新情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainerochoco.info/tb.php/52-aaef112b